家具カテゴリ

服のカテゴリ

携帯サイト

無印サイズドットコムは携帯からもご利用いただけます。
こちらのQRコードを読み込んでアクセスして下さい。
TOP > カテゴリ選択(ラタン収納用品) > 一覧表示
幅(mm):
奥行(mm):
高さ(mm):
19 件のデータがみつかりました。 [1-19] を表示
前の 20 件   [1]   次の 20 件
  商品名 説明
(mm)
奥行
(mm)
高さ
(mm)
重なるバンクァン長方形バスケット・小 約
無印サイトを見る
重なるバンクァン長方形バスケット・小 約 ... 370 260 120
重なるバンクァン長方形バスケット・大 約
無印サイトを見る
重なるバンクァン長方形バスケット・大 約 ... 370 260 240
重なるバンクァン長方形バスケット・中 約
無印サイトを見る
重なるバンクァン長方形バスケット・中 約 ... 370 260 160
ラタンボックス取っ手付・スタッカブル (V)約
無印サイトを見る
ラタンボックス取っ手付・スタッカブル (V)約 ... 150 220 90
重なるラタン長方形バスケット・大 (V)約
無印サイトを見る
重なるラタン長方形バスケット・大 (V)約 ... 360 260 240
重なるラタン長方形バスケット・小 (V)約
無印サイトを見る
重なるラタン長方形バスケット・小 (V)約 ... 360 260 120
重なるラタン長方形ランドリーバスケットフタ付 (V)約
無印サイトを見る
重なるラタン長方形ランドリーバスケットフタ付 (V)約 ... 360 260 320
重なるラタン長方形ボックス・ふた付 (V)約
無印サイトを見る
重なるラタン長方形ボックス・ふた付 (V)約 ... 260 180 160
バンクァン角型バスケット用フタ 約
無印サイトを見る
バンクァン角型バスケット用フタ 約 ... 350 370 20
 ラタンカトラリーボックススタッカブル
無印サイトを見る
ラタンカトラリーボックススタッカブル ベトナム産のラタン材を無塗装のまま使用し、手編みで仕上げました。 ... 90 260 50
 ラタンカトラリーボックススタッカブル
無印サイトを見る
ラタンカトラリーボックススタッカブル ベトナム産のラタン材を無塗装のまま使用し、手編みで仕上げました。 ... 90 260 50
 重なるラタン角型バスケット・大
無印サイトを見る
重なるラタン角型バスケット・大 積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし ... 350 360 240
 重なるラタン角型バスケット・大
無印サイトを見る
重なるラタン角型バスケット・大 積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし ... 350 360 240
 重なるラタン長方形ボックス・小
無印サイトを見る
重なるラタン長方形ボックス・小 積み重ねができるラタンボックスです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし、 ... 180 260 120
 重なるラタン長方形ボックス・小
無印サイトを見る
重なるラタン長方形ボックス・小 積み重ねができるラタンボックスです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし、 ... 180 260 120
 重なるラタン角型バスケット・中
無印サイトを見る
重なるラタン角型バスケット・中 積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし ... 350 360 160
 重なるラタン角型バスケット・中
無印サイトを見る
重なるラタン角型バスケット・中 積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし ... 350 360 160
 重なるラタン長方形バスケット・中
無印サイトを見る
重なるラタン長方形バスケット・中 積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし ... 260 360 160
 重なるラタン長方形バスケット・中
無印サイトを見る
重なるラタン長方形バスケット・中 積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし ... 260 360 160